カート再開いたしました♪

カート再開いたしました♪
パリより戻りました♪
カートは再表示されいつでもお買い物ができる状態です。(*^^*)

お待たせしてしまったお客様には申し訳ありませんでした。
またお待たせしております発送の方も金曜日中にはフランスからの発送が完了する予定です。m(__)m

買い付けではないにせよ、また小さなスーツケース1個分の食器を持ち帰ってきました。(^-^;
またパリの楽しいひと時が過ごせて、満足でございました。
相方の参加している展覧会は4/16までメトロ・ナシオン近くのギャラリーAbstract Projectで開催されています。
なかなかパリにいてもナシオンまで行く用事がないだろうとは思いますが、アブストラクトアートにご興味のある方は覗いてみてくださいね♪
https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1tvxkOqCgf_uo32VbYshiZodxKpw&ll=48.849312199999986%2C2.3927825000000666&z=17

今日中(日本の4/7(金))にはメルマガ配信できそうです♪
次回の更新準備頑張ります!

店長 イデコ(*^^*)